teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こら!

 投稿者:れんたろう  投稿日:2010年 4月18日(日)01時39分22秒
  ↓↓↓の誰だ!?

帽子なんか被ってねえよ!

ゲゲゲの鬼太郎に出てくる脇役顔って一体誰だ!?

ほんとやめてくれ!
 
 

OHひさしぶりDEATH!!!

 投稿者:れんたろうメール  投稿日:2010年 3月23日(火)02時35分50秒
  オッス!!!!オイラれんたろうDEATH!!

覚えているかな~~っっっ????オイラだよっっっ!!!

みんなのアイドルれんたろうDEATH!!DEATH!!DEATH METAL!!

ちょっとゲゲゲの鬼太郎に出てくる脇役顔だけど、今でも元気にやっtelぜ。
ン??…ああ、たまに英語が混じるのはwhy?って??
…ただ、アメリカかぶれなだけなんだZE!!

近いうち飲みたいNE!!府中辺りでさぁ!!
オイラのスケジュールはガラアキ、ガラアキ、ガラアッキーナだからさ、ヤベっ!超おもしれぇ!!!!このギャグ!!
まっ、いつでも誘ってよ!!特に女子からのお誘い待ってるYO!!
女子ならサシで飲みたい!サシで!!サシで!!そして、後でオイラの息子を挿したい!!!ナンチャッテェェェェ!!
ちなみにオイラの息子は帽子被ってるけどNEEEEE!!!テラワロス!!

んじゃ!!

Good luck!!
 

誰か・・・

 投稿者:OBより  投稿日:2008年12月25日(木)08時55分50秒
  誰か見てる~~~~??
見てたらどしどし書き込みしてね~~
 

(無題)

 投稿者:きよまゆ(代筆)  投稿日:2007年12月18日(火)00時24分19秒
  出産しますた。男の子。  

おぉ!

 投稿者:あこ  投稿日:2007年11月11日(日)14時58分12秒
  リアル北斗の拳って恐すぎ…


ひぃでぇぶぅ~って言わされる前に帰っておいで(笑)
(*゜□゜)/
 

リアル北斗の拳

 投稿者:ネ申  投稿日:2007年11月11日(日)09時05分7秒
  皇帝もといネ申のしもたけです(w

ロンドンで元気に暮らしてます。
こっちは10度を切り始めてて寒いでつ。

木曜日まで出張で南アフリカのヨハネスブルグに行ってました。
「世界で一番危険な都市」とか
「リアル北斗の拳状態」とか言われてる、
治安が相当やう゛ぁい街ですが、
金持ち地区のショッピングセンターはあり得ない位豪華で、
暖かくて、物価も安くて、飯も美味くて、
ロンドンより(゚Д゚)ウマー

ロンドンは飯がクソまずいし、
物価が世界で一番高いし最悪だお。。。

やっぱパリに赴任したかったorz
 

(無題)

 投稿者:あこ  投稿日:2007年11月 4日(日)13時03分56秒
  なんか時々荒れてる…
(´;ェ;`)

みんな元気?

皇帝(懐)は元気に海外出張してるみたいね♪

私は元気です!
 

まぁまぁ(;´д`)ノ

 投稿者:あこ  投稿日:2007年 4月27日(金)22時52分17秒
  夜勤が暇なのは世の中が平和な証拠♪  

お前ら!

 投稿者:パ パ  投稿日:2007年 4月26日(木)20時54分54秒
  油売ってないで、真面目に夜勤しろ!  

( ̄人 ̄)

 投稿者:あこ  投稿日:2007年 4月25日(水)17時24分24秒
  生きてて何より♪

たまには府中に飲みに来て下さい
(_ _*)_ _*)
 

レンタル掲示板
/9