teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/1237 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

またまたご無沙汰しておりました…

 投稿者:クロワッサン植田  投稿日:2017年 8月23日(水)18時43分23秒
  通報
  ちびっこ関東方面隊さん、
ここに至ってすでにお気づきのとおり、
ビーチでバーベキューなんて、まったく微塵も毛ほども何も行われておりません(笑)。
どこの業者がどのように宣伝していたかまったく知りませんが、
所詮HISの宣伝なんてそんなものなのです。

おがたさん、
その後懸命な捜索が行われましたが、今に至るも詳細は明らかになっておりません。
なのでこういう場で話題にするのは差し控えておりましたが、
ともかくも全国ニュースで流れた日には、
すでに当サイト上にて当店のゲストではない旨お知らせしておりました。
まさか、事故当事者がクロワッサン植田かも?という驚きをもってニュースをご覧になった方がいらっしゃったとは……。

あ、娘さんには大仕事をしていただきました。
この場借りてお礼申し上げます(笑)。

オマエさん、
いまさらですが………最後の最後にご利益があったようですね(笑)。

兄やん、
長崎県民にとって五島というと、
どうやら名護以北県民にとっての水納島なみに「近くて遠い」島なんですね(笑)。
なにはともあれ、五島うどんはめっちゃくちゃ美味しいです♪
あ、焼酎の五島芋も!!

刺身醤油、首を長くして(司から届くのを)お待ちしてます(笑)。
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/1237 《前のページ | 次のページ》
/1237