teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


この掲示板の存在を!!

 投稿者:クロワッサン植田  投稿日:2017年 6月 5日(月)17時42分5秒
  …けっして忘れていたわけではありません!!

が、みなさんおなじみさんばかりなので甘えているうちにすっかり無沙汰状態になってしまいました(汗)。

スカテンポチ1さん
あらためまして、おめでとうございます!
そして、数々のアニバーサリーダイブを水納島で迎えていただき、ありがとうございます!
この勢いなら、1000本も可視範囲ですね!!
(その時はさらなる豪華ボトルが!?)

akapan@ダイエットあきらめかけさん
ゲンジツの月日的には5か月は経っていますけど、
当掲示板上ではほとんど「舌の根も乾かぬうちに」の勢いで、
「ダイエット」中から「あきらめかけ」に変化してますね(笑)。
「継続は力なり」を、今こそ実感してくださいませ。

ちびっこ@関東方面隊さん
何かと思えば、マテバでしたか!」
たしかにこれは、ツボかも………で(笑)。

クラシックさん
「今年も…」5か月過ぎてしまいました。
今頃の富良野、旭川方面は、さぞかし過ごしやすい季節なのでしょうねぇ……

…って、いつぞやは時ならぬ猛暑に見舞われていたみたいですけど。
 
 

感激!でした!(^^♪

 投稿者:スカテンポチ1  投稿日:2017年 5月21日(日)11時36分50秒
   お礼が遅くなりました。おかげさまで最高の500本記念ダイブとなりました。植田さん、正恵さん、写真に協力してくださった皆様、お祝いしてくださった皆様、本当にありがとうございました。やっとやっとの500本です。昨年秋から本数の調節をした甲斐がありました。(*^^)v 200、300、400、500と水納島で記念ダイブを迎え、オリオンビールはちゃんと揃っています。次、600本です。また、懲りずにお付き合いを!本当にありがとうございました。!(^^)! 次回も楽しみにしています。
 
 

お疲れ様でした

 投稿者:akapan@ダイエットあきらめかけ  投稿日:2017年 5月 7日(日)08時10分4秒
  無事にGWをのり切られたようですね。
肝臓はご無事ですか?(笑)

ウェット、昨年通りの着方ならできそうなので、ダイエット、あきらめかけてます(涙)。
 

便りが届きました

 投稿者:ちびっこ関東方面隊  投稿日:2017年 4月27日(木)19時16分45秒
  この時期に手紙とは?何だろうと思ったら。
最初はポストカード??なんて送ってくることないよなぁと???ばかり。
余裕がなく、写真を撮っていただいたのもイマイチ覚えてなかったですが・・・(笑)
ぜひ今年もお願いしたいと思います。

Tシャツですが家族会議の結果、当日のお楽しみにとなりました。

あと、攻殻機動隊ネタですがうちにはこんなものがありますよ。
http://gigazine.net/news/20080620_mateba/
 

今年もよろしく

 投稿者:クラシック  投稿日:2017年 1月 1日(日)21時31分8秒
  お願いいたします!!
飲み過ぎに注意して、お正月をお楽しみください(自分もですが…)

ウメさん、連絡お待ちしてます!
 

謹賀新年

 投稿者:akapan@ダイエット中  投稿日:2017年 1月 1日(日)01時17分24秒
  今年は、居眠りしている間に新年が明けておりました(笑)。

今年もよろしくお願いします。あ、「砂移動運動」復活しましょうか?
 

富良野ヴィンテージ!!

 投稿者:クロワッサン植田  投稿日:2016年12月31日(土)18時23分46秒
  クラシックさん、クラシック富良野ヴィンテージ、ありがとうございます!
休めようと思っていた肝臓が、また大喜びでフル稼働しそうです(笑)。

「ふるき」でのウメさんとの再会の実現に期待しております!

 

こちらこそ

 投稿者:クラシック  投稿日:2016年11月 2日(水)01時04分47秒
  ウメさん、家族でお世話になりました。
息子の来年の目標は、ヤシガニハンターへの仲間入りとコスゲタッチの習得でしょう(笑)
お姉ちゃんの件は、え~本人同士で話してください。(何を話すのかはわかりませんが…)

「ふるき」、行きましょう!! ってお互い連絡先知りませんが…この掲示板で連絡とります?

植田さん、正恵さん、お疲れ様でした!
来シーズンに向けてゆっくりとお休みください。(特に肝臓の方を…)

 

お疲れさまでした

 投稿者:akapan@ダイエット中  投稿日:2016年11月 1日(火)12時45分35秒
  2016シーズン、お疲れさまでした。

私の減量はまだまだですが、復職は見えてきました。
来年度もぜひお邪魔したいと思っておりますので、無事に一冬越してくださいね(笑)。

冬の間も「徒然海月日記」を楽しみにしております!
 

チョー今更

 投稿者:ウメダ  投稿日:2016年10月31日(月)21時56分16秒
  書き込みに私の名前がある事に気付きました・・・

クラッシックさん
島では色々とお世話になりありがとうございました。
気付くのが超絶遅くなり申し訳ありません。
ヤシガニハントは今後も続きます。弟子は随時募集中です!
うら若き乙女に憧れて頂けるとは恐縮至極でございます。
嫁も随時募集中です!
でもお父さんとワタクシ同い年ですけど(笑)

今冬も旭川にはお伺いする予定なので『ふるき』ご一緒しましょう!

植田さん
今年もメンバー一同お世話になりありがとうございました。
来年もまた宜しくお願いします!
 

レンタル掲示板
/124