teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


我那覇ミート、かりゆし市場

 投稿者:アネモネフィッシュ  投稿日:2016年 9月12日(月)12時31分45秒
  心配していたお天気も右肩上がりに回復して、お陰さまでストレスフリーで潜ることができました。ご一緒させて頂きましたH田パパさん、ミスタークバ笠Mさん、植田さん、正恵さん、島の皆さんお世話になりました教えて頂いた我那覇ミート本部店は、開店記念で二千円以上購入で、ハンバーグか餃子がもらえます。←頂きました。かりゆし市場は大きな大きな冬瓜や島バナナがたくさんありました。渡久地港からこの二ヶ所に立ち寄って、バス停には10分前にたどり着きました。無駄のない完璧な動線のナビゲーション、正恵さんありがとうございました。お陰さまで、買い物袋はパッツンパッツンです。当分、胃袋で余韻に浸ることが出来ます。  
 

ブランクダイバー

 投稿者:クロワッサン植田  投稿日:2016年 9月 1日(木)17時25分6秒
  akapan@ダイエット中さん、
サンゴの状況、さぞかしご心配なさっているところでしょう。
でも我々も、この一週間海の中に入っていなかったブランクダイバーなので、
akapanさんと同じくらい気がかりなのでした(笑)。
本日久しぶりに状況をチェックしてきました。
詳細は明日の日記にて。

というか、ワタシとしては、
あれから2ヶ月弱たったakapanさんのダイエットの経過も、
かなり気がかなりなんですけど……??
引き続きのご健闘をお祈りしております!

すかてんポチ1さん、
今夏は2度もお越しいただき、ありがとうございます。
ご滞在中は台風の「た」の字も気配を見せなかったおかげで、
スーパーゴキゲンニコニコ状態のすかてんポチ1さんのままで、
我々を含む「お付き合いくださった皆様」は、安堵安堵の日々でございました(笑)。

ギタリスト・ダーリンのご来島、我々も楽しみにお待ちしております!
 

もう!最高でした!

 投稿者:すかてんポチ1  投稿日:2016年 8月31日(水)18時45分13秒
  今年もありがとうございました。今日は1年で一番ブルーな日ですが、それを吹き飛ばすほどの充実した楽しい時間でした。(#^.^#) これからゆっくりログをつけ、また、幸せにひたる予定です。(*^_^*)   お付き合いくださった皆様、感謝、感謝です。また、来年お会いすることを心から楽しみにしています。(@^^)/~~~
 9月、主人がお世話になります。よろしくお願い致します。!(^^)! 
 

夏休み、お疲れ様でした

 投稿者:akapan@ダイエット中  投稿日:2016年 8月30日(火)14時12分38秒
  今年の夏休みは、結局短かったのでしょうか?
とにかく、フル回転、お疲れ様でした。我々がいい「思い出」に浸れるのも、
お二人のおかげだと感謝しております。

で、最後の最後で、サンゴたちはどうなったんでしょうか?

まだ9月は残暑があるから油断はできないでしょうが、被害が限定的であることを祈っています。
もう、あの「景色」は見たくありません。。。。。

残り2か月、ご無事にご活躍ください。
 

こちらこそ!

 投稿者:クロワッサン植田  投稿日:2016年 8月23日(火)18時27分54秒
  クラシックさん、
こちらこそ、サッポロクラシックに夏季限定醸造、それに綺羅星のごとき味覚のフルコース、
まことにありがとうございます!

それにしても、まさか梅さんが水納島でモテ期を迎えていたとは!!
旭川での再会、ぜひぜひ実現させてください♪

ちびっこ関東方面隊さん、
我々は、「夢のような日」まであと2か月と10日ほどです(笑)。

また来年お待ちしております!
 

ありがとうございました

 投稿者:クラシック  投稿日:2016年 8月19日(金)21時20分56秒
  先日、水納島を出てから12時間かけて無事帰宅しました。
翌日は台風の影響で職場待機となり、定時で帰れず疲れが抜けません…

植田さん、正恵さん、ダイビングにスノーケルとお世話になりました!!
ご一緒になった皆さん、滞在中は海でも宿でも楽しく過ごさせて頂きありがとうございます!!

特にチーム・タオの梅さん、
息子はヤシガニハンターの弟子入りしたいそうです(笑)それから娘は、あこがれの人と言っており、近くにお越しの時は是非会いたいとのこと。よろしければ、ご連絡ください!

巨匠コスゲさん、
スライドショー大変楽しかったです。子供たちも何かと言えば「コスゲタッチ!」と話題にしています。(語呂的には「ゲスコスゲ」も気に入っているようです(笑))

来年はいけるかな…
 

気が付けば

 投稿者:ちびっこ関東方面隊  投稿日:2016年 8月13日(土)22時30分51秒
  夢のような日から1か月たってしまいました。

次の水納島まであと11か月・・・
長いなぁ。
 

もうすぐ

 投稿者:クラシック  投稿日:2016年 8月11日(木)06時55分48秒
  出発します。明日、久しぶりの水納島に行くのが楽しみです。
よろしくお願いします。
 

ホントに…

 投稿者:クロワッサン植田  投稿日:2016年 8月 6日(土)18時07分11秒
  お2人がご滞在中の天気が、いかにスペシャルだったか、
その後の数日間をご覧いただければ、おわかりいただけたはず。
今日は水納島上空はずっと晴れてはいましたが、
夏とは思えない強い東風が吹いていて、
洋上は時化ておりました。

ディープブルー、早く解消していただかないとさらに厄介なことになりそうですから、
ここはひとつ、兄弟愛による弟の献身的なケア(徹底的に飲ませるとか…)で、
深淵の碧い世界から脱却していただけるよう、
明日以降のゲストのみなさんに代わり、伏してお願い申し上げます(笑)。
 

一時かかるような

 投稿者:  投稿日:2016年 8月 6日(土)11時11分3秒
  兄のディープブルーからの復活は、まだ一時かかるような(笑)毎回の事ですね~(笑)  

レンタル掲示板
/124