teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まだまだ

 投稿者:  投稿日:2016年 8月 6日(土)10時53分46秒
  ずっと天気悪いみたいですね。
本当に、復活にまだまだ時間がかかりそうな自分のせいかもですよ(^_^;)
器材を洗ってて、今またブルーな気分です(>_<)
 
 

初めて……

 投稿者:クロワッサン植田  投稿日:2016年 8月 5日(金)23時49分16秒
  弟さんに「ダイビング」を楽しんでいただけたような気がします(笑)。

あ、その後再びツチホゼリチビのところに訪れてみたところ、
忽然と姿を消しておりました。

貴重な写真!!

…を、ありがとうございました!!

兄やん、半径1メートルを覆う深い深い青に、まだ包まれていらっしゃるでしょうか(笑)。
ちなみにみなさんお帰りになったあと、
連日雨模様のお天気でございます………。
ひょっとしてこれは、兄やんの心模様???
一刻も早くディープブルーの世界から浮上してください(笑)。
 

楽しかった!

 投稿者:  投稿日:2016年 8月 4日(木)11時50分47秒
  今年もお世話になりました!
カメラも奇跡的に撮れてたので一安心(笑)
また来年!
 

ディープブルー

 投稿者:  投稿日:2016年 8月 3日(水)20時26分7秒
  植田さん、正恵さん、そして御一緒したみなさん、お世話になりました?最高の海でしたね(^o^)毎年のことながら、帰りたくなかったなあ(>_<)また、来年?  

現在のところ…

 投稿者:クロワッサン植田  投稿日:2016年 7月20日(水)18時07分49秒
  今月欠航したのは、ピンポイントでその期間だけになっています。
ナニかお持ちかもしれない「持っているもの」を厄払いされた後、
見事リベンジを果たしてくださいませ。
お待ちしております!
 

残念ながら…上陸できず(T . T)

 投稿者:大阪在住 江本剛  投稿日:2016年 7月15日(金)21時45分22秒
  先週、7/6~7/9  久しぶり沖縄本島に旅行に来ましたが、台風1号と一緒に来てしまいました(T . T)
ホテルからは水納島が観えるのに、残念ながら島へ渡ることはできず(T . T)…以前から何度か水納島に来てたので、本当に残念でした。クラゲ玉が欲しかったのになァ~…  来年またリベンジします!
 

今のところ…

 投稿者:クロワッサン植田  投稿日:2016年 7月14日(木)17時12分1秒
  11日から新造船の運航が始まりましたが、
今のところ欠航することなく順調に運航しております。

はたして8月上旬は……??
欠航が台風の時だけとは限らなくなりそうなので、
ハラハラドキドキでお過ごしくださいませ(笑)。
 

おはようございます

 投稿者:オマエ  投稿日:2016年 7月 8日(金)08時26分20秒
  水納島への計画まで、一か月を切りましたが、、、船が大きくなって、さぞや、荒れた海にも強くなる、、と期待した私は、あさはかだったのでしょうか?
ビールの抽選では、運を使わなかったようで、その分の運を、8月上旬にどかんと、、、、使ってほしいものです。昨年のように、4泊の予定が、1泊となりませんように。一緒にお祈りしてください。

 

福岡の島袋です!さん、

 投稿者:クロワッサン植田  投稿日:2016年 7月 7日(木)10時19分15秒
  残念ながら、新造船就航早々に欠航でございます……(涙)。

この程度で欠航を余儀なくされるとなれば、
この先ビーチも各民宿も、もちろん当方も、
売上激減の憂き目に遭うことは必至の状況です。

なにもいいことがなかった新造船

なんてことにならないよう、一刻も早い港の整備を祈るばかりです。

akapan@要介護ダイバーさん、
予想外の大健闘、予定コンプリートの達成はお見事でございました。
「要支援」へのランクアップ、
「生まれ変わったお姿」を楽しみに、陰ながら応援しております!!


 

乗ってみたいなぁ!

 投稿者:福岡の島袋です!  投稿日:2016年 7月 6日(水)18時26分30秒
  今ごろラストクルージングか・・・!!いいなぁ~!乗りかったなぁ~!
ニューウイングみんな18年間お疲れ様でした!!

明日の日記が楽しみです!!

そして、ようこそ「新造船・ニューウィングみんなⅡ」7月7日からの就航予定おめでとうございます!!乗りたいなぁ~!!

ところで、週末は台風一号のおかげで欠航ですか?!心配しています!!
 

レンタル掲示板
/124