teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


頑張れ!

 投稿者:akapan@茨木  投稿日:2016年 5月29日(日)07時23分0秒
  祝!ニュー・マッハ号就航!島を闊歩してください!  
 

ですから…

 投稿者:クロワッサン植田  投稿日:2016年 5月 9日(月)23時41分27秒
  島のどなたも鶴瓶に会っていないという話をお伝えしてあったじゃないですか。
誰とも会えなかった散策を、
この春から1本1時間15分枠になった番組の放送時間内で流すはずはなく、
私どもは最初から、島内の登場は無いだろうと予想しておりましたですよ。

ま、渡し船で水納島へ、という話の流れ的には、
構成として成り立ってない感はたっぷりでしたけどね(笑)。
 

残念

 投稿者:尾前  投稿日:2016年 5月 9日(月)21時55分50秒
  尾前です。同様に、えっ?ここで終わり??とがっかりしました。後編は無いのでしょうね。準備万端、待機して、録画までしたのですけど。。。ちょっと、じゃなかった、とっても残念。。。
 

がっくし・・・

 投稿者:ちびっこ関東方面隊  投稿日:2016年 5月 9日(月)21時15分31秒
  いきなり渡久地港から始まったんで大騒ぎして見てたんですが・・・
水納島に行くぞって言って、クジラでおしまい??

出なきゃ出ないで残念だし、出ちゃったらひっそりしといて欲しいし
う~ん、なんとも腰砕けな感じが否めないです。
 

(無題)

 投稿者:福岡の島袋です!  投稿日:2016年 5月 9日(月)20時44分36秒
  エンディングのみんな丸がカッコよかった!鶴瓶 水納島上陸ならず、残念・・・  

鶴瓶の・・・

 投稿者:福岡の島袋です!  投稿日:2016年 5月 9日(月)20時34分14秒
  ビデオを撮ってみています。懐かしい!!!行きたい!!  

こちらこそ…

 投稿者:クロワッサン植田  投稿日:2016年 5月 9日(月)18時52分27秒
  膨大という言葉が陳腐に思えるほどの大量のワインの数々、
まことにまことにご馳走様でございました♪

今回はいつにもまして「大物」三昧の日々でしたが、
それもこれも、余裕綽々の長期日程のなせるワザだったかもしれませんね。

また次回も是非のんびりとご滞在を!

akapan@茨木さん、
一瞬なんのことやら……と思いましたが、
「大物フィーバー」話題のことですね??(笑)。

そのためには、アネモネフィッシュさんなみの長期ご滞在が肝要かと……。

ちびっこさん、
情報ありがとうございます。
お知らせいただかなければ、
この日の番組欄を見てもまったく気づかないところでした(笑)。



 

お世話になりました

 投稿者:アネモネフイッシュ  投稿日:2016年 5月 9日(月)13時58分5秒
  久しぶりのGW長期滞在で、お陰様で十分チャージできました。

GWのいつもの懐かしい皆さまのお顔、おちびさんたちの成長ぶりに加え、イカママさんや、何より、復活された正恵さんと、それでも気配りされている植田さんにお会いでき、ほっとするやら、まだまだ回復途中なのだと気づかされるやら、本当に、いろいろな意味で話題満載の毎日でした。

島の皆さんにもこの度も大変お世話になり、美味しい日々を過ごしたおかげで、体重はバッチリ増加しておりました。

今回のチャージがいつまで続くか?とりあえず、仕事モードに復帰です。
皆さま、本当にありがとうございました。
 

海神様

 投稿者:akapan@茨木  投稿日:2016年 5月 7日(土)08時00分10秒
  お利口にしていますから、7月までとりおいてくださいませ、、、、、、。  

NHKの

 投稿者:ちびっこ関東方面隊  投稿日:2016年 5月 3日(火)09時46分19秒
  鶴瓶の家族に乾杯、本部町の放送は5月9日ですよ。
はたして水納島まで出るでしょうか??

いまから楽しみです。
 

レンタル掲示板
/124