teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こちらこそ…

 投稿者:クロワッサン植田  投稿日:2016年 5月 9日(月)18時52分27秒
  膨大という言葉が陳腐に思えるほどの大量のワインの数々、
まことにまことにご馳走様でございました♪

今回はいつにもまして「大物」三昧の日々でしたが、
それもこれも、余裕綽々の長期日程のなせるワザだったかもしれませんね。

また次回も是非のんびりとご滞在を!

akapan@茨木さん、
一瞬なんのことやら……と思いましたが、
「大物フィーバー」話題のことですね??(笑)。

そのためには、アネモネフィッシュさんなみの長期ご滞在が肝要かと……。

ちびっこさん、
情報ありがとうございます。
お知らせいただかなければ、
この日の番組欄を見てもまったく気づかないところでした(笑)。



 
 

お世話になりました

 投稿者:アネモネフイッシュ  投稿日:2016年 5月 9日(月)13時58分5秒
  久しぶりのGW長期滞在で、お陰様で十分チャージできました。

GWのいつもの懐かしい皆さまのお顔、おちびさんたちの成長ぶりに加え、イカママさんや、何より、復活された正恵さんと、それでも気配りされている植田さんにお会いでき、ほっとするやら、まだまだ回復途中なのだと気づかされるやら、本当に、いろいろな意味で話題満載の毎日でした。

島の皆さんにもこの度も大変お世話になり、美味しい日々を過ごしたおかげで、体重はバッチリ増加しておりました。

今回のチャージがいつまで続くか?とりあえず、仕事モードに復帰です。
皆さま、本当にありがとうございました。
 

海神様

 投稿者:akapan@茨木  投稿日:2016年 5月 7日(土)08時00分10秒
  お利口にしていますから、7月までとりおいてくださいませ、、、、、、。  

NHKの

 投稿者:ちびっこ関東方面隊  投稿日:2016年 5月 3日(火)09時46分19秒
  鶴瓶の家族に乾杯、本部町の放送は5月9日ですよ。
はたして水納島まで出るでしょうか??

いまから楽しみです。
 

お気遣いありがとうございます!

 投稿者:クロワッサン植田  投稿日:2016年 4月21日(木)07時37分46秒
  ただ、そこまですると、たばこ屋さんのおっちゃんがたばこを売る際に
「ポイ捨てしません」
という誓約書にサインさせるようなもののような……。

ポイ捨て同様、皆様の「良識」に頼ることにいたします(笑)。
 

誓約書

 投稿者:akapan@茨木  投稿日:2016年 4月20日(水)18時47分26秒
  ファンダイビングを受け付けるときに、誓約書にサインするじゃないですか。
だからあそこに「ユンタクは午前0時まで」と書き加えたらどうですか?(笑)

いずれにしろ、正恵さんあってのクロワッサン。我が家はきちんと守りますよ。
よいシーズンになりますように!
 

ありがとうございます!

 投稿者:福岡の島袋です!  投稿日:2016年 4月18日(月)18時22分10秒
  一応心配している親戚がいるだろうかと思い、カキコミしました!

昨日と今日の福岡は、ほとんど揺れていません。熊本、別府、湯布院などはひどいようです。100km離れるだけで被害が全然違います。今後も気をつけて生活します。


水納島との唯一のライフラインだと思っていますので、皆様によろしくお伝えください!!

 

ご無事でなにより!

 投稿者:クロワッサン植田  投稿日:2016年 4月18日(月)09時16分5秒
  福岡の島袋さん、
震源の移動ラインに福岡は入ってないようですから、
とりあえず安心しておりますが、
いったいどれが「本震」なのか、
ついに気象庁も匙を投げた感がある今、
くれぐれもご用心くださいませ!
 

熊本地震

 投稿者:福岡の島袋です!  投稿日:2016年 4月16日(土)09時55分29秒
  福岡も揺れていますが、被害はありません。大丈夫です!!
今日も出勤して仕事しています!!

熊本の被害は大きいようです!!
 

キムチ!

 投稿者:クロワッサン植田  投稿日:2016年 3月30日(水)18時12分43秒
  あのあたりで買えばどこでも美味しそうに思えるんですけど、
ハズレもあるんですね(笑)。
というか、鼻の通りが良くなったがために、味覚に変化があるんじゃ???

ちなみに、我々がコリアタウンを探訪した時に購入したのは、
徳山商店の白菜キムチでした。
これがめっぽう美味しくて、
もう二度と桃屋のキムチの素には戻れそうもありません(笑)。

とりあえず残り少ない鶴橋のキムチを、
目に舌に胃に焼きつけておくことにします(笑)。
 

レンタル掲示板
/124