teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


BBS引っ越し

 投稿者:Cy-ge  投稿日:2011年11月23日(水)16時21分10秒
  インフォシークのレンタルサーバ・サービスが終了したため、本家BBSをまたもや引っ越ししました。
http://cy-ge.bbs.fc2.com/

http://www31.ocn.ne.jp/~cyge/

 
 

今年もよろしくお願いいたします。

 投稿者:Cy-ge  投稿日:2010年 1月 5日(火)22時07分50秒
  今年はナタリー・マーチャントの7年ぶりの新作が出る予定。
よろしくお願いいたします。

http://www31.ocn.ne.jp/~cyge/

 

本家BBSのURLが変わりました

 投稿者:Cy-geメール  投稿日:2009年 6月25日(木)01時06分52秒
  http://cyge.hp.infoseek.co.jp/bbs.html

です。よろしくお願いいたします。

改めてここのログを眺めてしまいまして。4年くらい前に一度サーバを変えて、何度か調子が悪かったりハードディスクがイカレたりしてたんだなー、と来歴をしみじみ振り返ってしまいました。さかのぼっていくと、5年くらい前のやりとり(Lost in Space ~ The Forgotten Arm)が冷凍保存されていまして、いや懐かしい。
この後、エイミーのソロ初来日があって、アルバムが2枚出て、今年8月(再来月)2度目のソロ来日があります。
 

本家BBS、動いてはいるのですが…

 投稿者:Cy-geメール  投稿日:2009年 1月 7日(水)00時33分5秒
  …いかんせん、接続の調子が極悪で、サーバのIPアドレスの更新が頻繁に追いつかなくなっているようです。新年早々(…というか、年末からなのですが)すみません。

年末のBBSでは、エイミーが仲間たちとつくった『クリスマス・キャロル』のパロディ映像(クリスマス・ショウの中で上映)だとか、
http://jp.youtube.com/watch?v=lUCo-ZsCyOg

ナタリーが参加したアムネスティのベネフィット・ソング「The Price of Silence」だとか、
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=297757598
http://mx.youtube.com/watch?v=zmkc7JxCc5w

…を話題にしていました。

シンディ・ローパーのリミックス・アルバム(2月発売)の情報なんかも出てきているのでサイト更新しなきゃ、なんですが、今日は眠いのでまた明日~。
 

テスト

 投稿者:Cy-geメール  投稿日:2008年12月17日(水)23時03分11秒
  teacupの無料掲示板は、一定期間投稿がないと各記事中に広告が出るということなんですが、
目下この掲示板も広告が出まくっています。
(「どうぶつの森」の村の雑草みたい? …っていうと広告に失礼ですが)

あまり閲覧されていない掲示板に広告がたくさん出て意味があるのかしら。…なんて素朴な疑問を感じつつ、テスト投稿です。

http://www31.ocn.ne.jp/~cyge/

 

本家BBS復活しました

 投稿者:Cy-ge  投稿日:2007年 8月 4日(土)00時04分5秒
  …復活している筈。たぶん。
(自宅からだと、「外からもつながっている筈」という風にしか分からないんですよね)

http://cygeserver.ddo.jp/bbs.cgi

 

取り急ぎのお知らせ

 投稿者:Cy-ge  投稿日:2007年 7月29日(日)23時56分38秒
  07/29 落雷のせいで? 自宅ネットワーク不調。こちらが臨時BBSです。  

(懲りずに)書き込みありがとうございます。

 投稿者:Cy-ge  投稿日:2005年 4月23日(土)00時49分40秒
  cinefil_さん、ミツボシさん、書き込みありがとうございます~。

アイコンBBSは、一応もう復活しました(している筈…。外からアクセスしたときもちゃんと動作しているかどうかは自宅からは確かめられないですが)。
最近のログも、いくらかはgoogleに残っていまして(!)、一応貼り付けてあります。
http://cygeserver.ddo.jp/bbs.cgi
もしご覧の皆様で、キャッシュが残っていたり、自分はこんな書き込みをしたぞ、というのがありましたら(ゲストブックを含めて)、似たような要領で適宜貼り付けたり再度書き込んだりしていただけると嬉しいです。
BBSは、週末の間くらいは様子をみて、月曜夜ぐらいにでもまた正式にリンクを戻そうかと思っています。

ショートカットにハーフズボンのエイミー、見たかったですねえ。エイミーのハーフズボン姿って全然見たことないです、そういえば。

『ミュージックマガジン』『ストレンジ・デイズ』『CDジャーナル』といった雑誌にも軒並み『The Forgotten Arm』レビューが載っていました。『ストレンジ・デイズ』はレビューコーナーの最初のページに大きな扱いで載っていました。
 

ん?

 投稿者:ミツボシ  投稿日:2005年 4月22日(金)19時23分22秒
  BBSが前のになってますね。何だか大変そうで…。あ、アマゾンでの無料のダウンロードしましたよ~こういうライブのもやっぱりいいなあ。
もうすぐ日本での発売ですが、V2には未だアップされてないよーな、でもリリースのところにはちゃんと出てました。初回はデジパックだそうで、LISのような感じなのかな?
今さらながらですが、ロッキン・オン買いました。一回立ち読みしたし、どう考えても他のページは読まないなーと思ってたんで、そのときは買わなかったのですが、次に本屋のぞいたとき、やっぱり買ってしまいました。案の定、他のページは読んでませんが。表紙もちょっとね…
今回は本当に楽しんでつくったという感じみたいですね。確かにそんな感じ出てるかも!
エイミー特集のある雑誌もそのうち出ないかなーなどと思ってるのですが。

cinefil_さん、ジュールズ倶楽部見たのですねー羨ましいです。若かりし頃のエイミー見たかった!!UFOってのは何かウケますね。何なんだろう、一体?
 

ジュールズ倶楽部

 投稿者:cinefil_  投稿日:2005年 4月21日(木)10時13分40秒
  Cy-geさん、ご愁傷様です。
3月の下旬ころからの掲示板の書き込みならキャッシュがあるのですが、必要ならメールで送りましょうか?
4月に会社のパソコンを新しく入れ替えたので、それ以前はないですけど・・・。

昨日、ミュージック・エア・ネットワークで放送されていたジュールズ倶楽部を見ました。
また忘れて見逃しそうでしたが直前で思い出しました。
ショートカットにハーフズボンのエイミーが若々しい(?)です。
「4th of July」のほかに「I Should've Known」も歌っていました。
ジュールズ倶楽部って初めて見たのでなぜだかわからないのですが、最後にゲストが描いたUFOの絵を披露していました。
勿論、エイミーの描いたUFOも!
円盤型です。
 

レンタル掲示板
/10