teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


寒い!!

 投稿者:KURAメール  投稿日:2011年12月 4日(日)20時47分38秒
  工場は寒い!  
 

あついな

 投稿者:KURA  投稿日:2011年 5月20日(金)05時30分1秒
  朝晩はいいんだけどな。  

さむいな(/ω\)

 投稿者:KURAメール  投稿日:2010年11月10日(水)05時24分45秒
  昼間は暑いんだけどね。
朝晩はね。
 

あちいな(/ω\)

 投稿者:KURAメール  投稿日:2010年 7月25日(日)10時44分37秒
  暑い。  

放置しすぎかな??

 投稿者:KURAメール  投稿日:2010年 2月23日(火)21時33分41秒
  このBBSは無料のサービスなんで、あんまりにも放置しすぎると、消されてしまうかも。
でもなぁ。
俺のwebって今や枯れ果ててしまってるけど。
かつては、ゆうごくんとかも書き込んでくれて。
彼はあっちの世界でも元気にしてるかなぁ。

だから、このBBSはなんとか維持していきたいのです。
なので、久々に書き込んでみるのです(笑)
 

放置プレイ

 投稿者:KURAメール  投稿日:2009年 7月20日(月)05時48分59秒
  放置プレイですな。ここ(^ ^;)ゞ  

わぁっ!

 投稿者:KURAメール  投稿日:2009年 1月18日(日)06時21分22秒
  エロ掲示板になってますね。
>指クの字王子様
テクニシャンなんですね。しかも素敵なイマジネーションをお持ちですね。

>もも様
絡みたいものです。

>たぷたぷ様
多分、おいらもMです。
 

三茶

 投稿者:KURAメール  投稿日:2008年 9月13日(土)08時44分6秒
  通勤ですか?
おいらもバイク通勤です。往復76キロの道のりを1200CCなんで、ちょいと肩こりします(笑)
先日は、突然バッテリーが死んでしまってJAFのお世話になったりしました(+_+)
毎日が戦いですなぁ...。
 

おはようございますん

 投稿者:UME  投稿日:2008年 6月10日(火)10時01分13秒
  KURAさん、お返事ありがとうございます~。
そうですね、ヘブンズであっていらいかもしれませんw
三軒茶屋は毎日原チャリで通っているんですけど
たまに見に行きたいな~とか思いますよ!
それでは、また!

http://ameblo.jp/xai-kick/

 

おおっ!!!!

 投稿者:KURAメール  投稿日:2008年 6月 6日(金)22時19分48秒
  めっちゃ久しぶりです!
おいらは元気ですよ。うめちゃんは??
いつぞやのヘブンズでの対バン以来ですかぁ。
ついこの間、うちのドラムとPCA(パブリック・サイコ・エイク)の話題になったりしましたよ。なつかしいでしょ?(笑)
では、これからうめちゃんのリンクに飛んでみます(笑)
 

レンタル掲示板
/10