teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


テスト

 投稿者:b  投稿日:2008年10月11日(土)02時08分10秒
  テスト  
 

ちなみに

 投稿者:ビビン@  投稿日:2002年 3月29日(金)19時30分13秒
  今月は、下に書いたようにかなりのプラス収支で
終えることが出来そうですが、1~2月と沈んでいたので、
そんなに金があるわけではありませんので、
そこんとこ注意。
 

ついでに

 投稿者:ビビン@  投稿日:2002年 3月29日(金)19時29分23秒
  もひとつ自慢系。
アラジンで初めて引いたアラチャンが13連。もっかい引いて7連。
間にBIG*3とREG*3を交えて。つーか何この偏りは?

それでも2500枚に届かないので、やっぱアラジンはきついです。
つーか、最低。演出フェイクゾーンとかあるし。ゲェホ。
 

あー

 投稿者:ビビン@  投稿日:2002年 3月27日(水)09時45分56秒
  先月まで沈んでいたが、3月入ってから絶好調。

で、驚いたのが、一撃帝王。一撃でした。5000枚札が刺さってた台が空いてたので、
とりあえず座る。1本投資でビジる。え?
この台って、設定1~4まではビジ確率1/2500前後。設定5で約1/2000。
かの設定6で1/1400。運が良かったのですね。引きすぎ。

仕組みの知らない台をいろいろ考えながら打つのは楽しい。基本的にリール制御は
獣王と一緒ポイので、変則押しで楽しむ。そんなこんなで、あー、飲まれたよ。
でも1BIGで320G回った。コイン持ち良い?たまたま?
その後、+8本追加投資で2回目のビジ。これって設定いくつよ。
あ、AT入った。単発か。んー、周りは結構連チャンしてるのに。

しばらーく回すと、またAT初当たり。今度は待望の確変V。いつまで続くかなーと
思ったら、こいつが止まらなくて、延々と閉店まで続く。その間、REGを3回引く。
設定6でも1/700オーバーなのに。

こいつのATは獣王など違い、獲得枚数がとても安定している。1回で約200枚。
閉店5分前に入ったATが+2回継続確定のV表示。あーあ、もう取りきれないかー
と思ってたところに、3回目のビジ。設定いくつですか?

ツー感じで、最低あと2回のAT連を残したまま閉店。
師匠にずっとコイン積みやってて貰いました。およそ4500枚。短時間の勝負だったので、
けっこう良かったと思うる。その前に5000枚出てた台なので、残りAT足して万枚は
吐いた台だと思うる。

まぁこんなことは、もうしばらくないぽいので、最初で最後のハピーだたのかも。
 

その翌日

 投稿者:ビビン@  投稿日:2002年 3月20日(水)12時36分42秒
  ガメガメーラに座ったら1k投資でビグってその後…
なんと超久しぶりの1G連チャン。きもちえがった。
次、26Gでビジ。次、86Gでビジ、次112G…
そんなこんなで、1時間半で3000枚出て、
これまたかなり久々に札が刺さりましたよー。

きもちえがった。イヒヒ
アラジンで1000枚飲まれたけど。
 

最近

 投稿者:ビビン@  投稿日:2002年 3月20日(水)12時34分27秒
  キンパル、RT天井1280Gを大きく越える1560Gハマリ。
前回ボヌス時にストック0だったのは分かるが、
どのタイミングでボヌス引いて、RTは何Gだったのか
全然不明なのが怖い。おそらくセテーイ1だったと。
超撃沈。氏ね
 

 投稿者:  投稿日:2002年 3月 8日(金)23時28分50秒
  んとなく、誘われたので、スロ打つ。
ゴルゴ。
何気に座った台がビジで繋がり、上乗せ無しでGC30連しました。
でもゴルチャンの30連で3000枚程度なのよね。
これがコチンや犬王だったらにゃー。

まぁ、良し。
 

あー

 投稿者:  投稿日:2002年 3月 1日(金)00時48分43秒
  なんとなくアステカ打ってました@ニュー宮城

BIG13回でCT11回。
そういう偏った二分の一は、Hbで発揮して欲しいです。
でした。
 

ゲゲボ

 投稿者:  投稿日:2002年 3月 1日(金)00時43分26秒
  うちの乱数にゃぁ仕掛けがあるのだよー 的なことを言い切ったのは
北電子のみかもしれませぬが、まぁ他のメーカーだって何やってるか
わからんのは言わずもがな。

ちなみに、解析で何かわかった場合も、公表できない事情とか
絶対ありそうで、なんともいやはやつー。

ってことを常々思っております。
 

(無題)

 投稿者:ザンギとか、味とか  投稿日:2002年 2月28日(木)04時48分26秒
  実機の乱数は、なにかしらの仕掛けが施されてる
というのは定説ですが、解析してもわからないものなのか。どーなのか。
サミーの事件みたいな、ハードの問題なのか。

おいらの脳ミソでは、ちんぷんかんぷん
 

変身

 投稿者:ザンギとか、味とか  投稿日:2002年 2月28日(木)04時41分15秒
  どもです。
おいらもそれなりにネット歴は長いので、返事などはかなり気長に

ていうか、ある条件が気になってしょうがないのですが。

あと、獲得枚数とか、ちゃんと出すのは良いなとか思います。
うちのは、かなりいい加減ですが、
適当にモドキを作って、それっぽい出玉推移を見て、ニヤニヤする。というコンセプト
です。(ぉ
 

で、

 投稿者:  投稿日:2002年 2月20日(水)02時13分46秒
  カンフーレツデン。
こいつぁアツイゼのシミュだと、設定1でも何故かRT天井に達することが
少ないような気がしますが、実機を打つと、かなり天井まで突っ切るような
気がします。つーか何度も見てる。

ひさびさーに打ちたくなって、某宮城行ったら、天井手前の台が2台。
座って、粘って1975G目で確定アクション。がががー、が、REGでしたる。あー。

もう一台は、天井BIGひかれるとイヤなので、見ないで帰って来ました。
なんてこった。あーあ。それにしても、天井手前で捨ててく人って、お金が無いのか
時間が無いのか、何か危険を察知したのか、それとも単に知らないのか… どうなんだろ

ある条件のもと、
 

がびーん

 投稿者:  投稿日:2002年 2月20日(水)02時06分18秒
  ▼ザンギエフ?さん
がーん、しばらくスロってなかったので、ここの板、自分でも全然見てなかった。
てわけで、無視したわけじゃありませぬ。見てなかっただけでする。あー
すみませぬ。

で、なるほど、釣りのヤツですか。面白いです。一昔前のスロもいろいろありますね。
グラフ描いてますね。ただでさえシミュ見てると実機を打つのがいやになるのに、
グラフ化されるとガッカリ度がましますねー。>客側のマイナスグラフ

グラフは、前にも書いたかもしれませぬが、例えば棒グラフに近い形でとかならば、
TABLEとか使って書けないこともないですが、かっこ悪いですので、なんとも。

それより、同じストック機つーことで、カンフーレディにもキンパルシミュを
流用できると思ったら、RTと放出の仕組みが全然違うんですね。
あー、山佐、またやりやがったなーつー感じでなんとも。

キンパルシミュは、実は"こいつぁアツイぜ!"のシミュ板にあるのは知っていた
のですが、アレは雛型から数値変えてシミュらせてるのがメインで、納得いかない
部分があったので別に作ったって感じです。

私作ったのも、中途半端で、完成はしていないのですが、もうキンパルがイヤに
なったので、やめました。ちなみに治していない問題個所は以下の部分です。

・RT終了後、1G目で必ずボナス揃う動作になっているが、この1Gのみ、ボーナス無抽選である
・前日からのストックは考えていないので、キンパル重要な要素を欠く
・仕組み上、乱数に偏りがありすぎる。

て感じですかね。
今はオオタコスロとアラジンが旬みたいですが、もうどちらも怖くて打てません。
あああああああ~
 

はじめまして

 投稿者:ザンギエフメール  投稿日:2002年 2月13日(水)02時31分50秒
  はじめまして。(3回目)
ずっと前にごぶさたしております。
キンパル試しました。面白いです。
グラフとかも見せてください。やり方。画像。生成

おいらも似たような趣味は作ります。 釣りのやつ作ってみた。
たっだし、バグだらけ&スパゲットィです。
ローテクですが、グラフみたいなもの有り。
ご感想も。 

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/2886/ars.htm

 

あー

 投稿者:  投稿日:2002年 2月 1日(金)10時25分19秒
  六丁の目ニウ宮城の出玉記録更新です。
カンフーレツデン30400枚…

アフォですか?
 

その後

 投稿者:  投稿日:2002年 1月30日(水)23時49分1秒
  また獣王で座って9枚で7テンパってガオーでした。
 

そうそう

 投稿者:  投稿日:2002年 1月30日(水)23時48分26秒
  ふとした拍子でパチルロ触ってしまったのですよシサシブリに。
カンプーレツデンつーチーマオなやつ。
大量獲得機にあるまじきBIGの緊張感の無さ。711枚を汚した機種として
未来永劫語り継がれることだしょう。だしょう。

いちおう20kくらいは勝ちましたが、普通の出方でしたる。
んー
 

あらら

 投稿者:  投稿日:2002年 1月29日(火)00時00分16秒
  ゴルゴ1枚掛けでウマーだったつーのは先日お話しましたが、
なんか禁止される店出てきたみたいですね。
マヂでなんかありますか?
 

チー

 投稿者:  投稿日:2002年 1月26日(土)23時34分59秒
  チーパオ最新画像。
ttp://www.candyfruit.com/china/china01.jpg

そういえばチーパオってなんとかコンテストの受賞キャラなんだっけね。
ちゃんと著作権者に金払えよー。と思ったら、キャラ使用権買い上げか。
え?買い上げですらない? …やるな。
 

 投稿者:  投稿日:2002年 1月26日(土)17時49分36秒
  転載
>パチンコNOWiの全国出玉ベスト10にて、こいつが26000枚オーバーでランクイン!。
>山佐さんやりすぎです…(恐)

はい、やりすぎです。
前日からのストック分らしいです。
ストック残しも消しもキンパル方式ラシーク
 

レンタル掲示板
/4