teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


愛知県近郊の方

 投稿者:ハル  投稿日:2017年 4月 8日(土)13時30分12秒
  じめまして、愛知県の名古屋に住んでいる、ハルともうします。
24歳♂のキーで、見た目は女の子のようとか可愛いなどと言われることが多いです。
小さいころから、マンガや映画などで、
お尻を叩かれているシーンを見る度、うらやましいと感じていました。
なかなか現実では、そういったシチュエーションに遭遇したり、
このようなお話をできる方も居らず・・
掲示板を見たり、想像したりするだけの毎日が続いていましたが、
最近、掲示板の閉鎖が続き、とても寂しく思っております。
もしも近くに同じような趣向の方がいらっしゃいましたら、
ぜひぜひ、お話しなどさせていただけると嬉しいです。
カーさん、キーさん問いませんので、ご連絡お待ちしております。
haru_0222@excite.co.jp
 
 

%82%a8%8ed%92u%82%ab%83%7d%83%7d%92T%82%b5%82%c4%8b%8f%82%dc%82%b7

 投稿者:%82%bd%82%c1%82%ad%82%f1  投稿日:2017年 2月12日(日)18時40分40秒
  %82%bd%82%c1%82%ad%82%f1%82%cc%82%a8%90K%8eq%8b%9f%8c%a9%82%bd%82%a2%82%c9%82%a8%90K%82%d8%82%f1%82%d8%82%f1%82%b5%82%c4%82%ad%82%ea%82%e9%cf%cf%82%a8%95%ea%82%b3%82%f1%92T%82%b5%82%c4%82%a2%82%dc%82%b7%a1%8eq%8b%9f%82%a8%90K%82%d8%82%f1%82%d8%82%f1%82%b5%82%bd%8e%96%82%a0%82%e9%cf%cf%82%a8%95%ea%82%b3%82%f1%82%e2%8eq%8b%9f%8b%8f%82%c8%82%a2%82%a9%82%e7%82%d8%82%f1%82%d8%82%f1%82%b5%82%bd%82%a2%cf%cf%82%a8%95%ea%82%b3%82%f1%92T%82%b5%82%c4%82%a2%82%dc%82%b7%a1%82%a8%8eo%82%b3%82%f1%82%e2%8aw%8dZ%82%cc%90%e6%90%b6%82%c9%82%e0%82%a8%8ed%92u%82%ab%82%b3%82%ea%82%bd%82%a2%82%c5%82%b7%81B

http%3a%2f%2f

 

お仕置きします。

 投稿者:まい  投稿日:2016年 5月 1日(日)03時22分22秒
  精神的な躾を基本としたスパンキングをしたいです。
まずはじめに貴方の普段の生活や、貴方自身のことを教えてもらいます。
そして、その中で悪いことをしたことなどを根拠に折檻をするスタイルです。
母親が子供をしかりつけるようなお仕置きスタイルになります。
具体的には、ちゃあんといいこにしていますか?
過去に悪いことをして叱られずにすましてしまったこと、ありませんか?
そんな子は、許しません。どうされるか、わかりますよね?
こういう、お仕置きをされたい方からのメールをお待ちしています。

anatani.oshioki@ジーメール
 

お仕置き

 投稿者:なおにん  投稿日:2015年12月21日(月)20時43分21秒
  お尻叩きのお仕置き、されたい方連絡ください。ラブスパンキングでも大丈夫です。合わせます。
もし、叩きたいというのであれば、叩いてください。

20代の女性の方、メール待ってます。
naonin400@yahoo.co.jp
 

お仕置き

 投稿者:なおにん  投稿日:2015年12月21日(月)20時40分25秒
編集済
  僕は現在20歳です。

お尻叩きのお仕置き、されたい方連絡ください。ラブスパンキングでも大丈夫です。合わせます。
もし、叩きたいというのであれば、叩いてください。

20代の女性の方、メール待ってます。
naonin400@yahoo.co.jp
 

私がされたお仕置き

 投稿者:ゆき  投稿日:2015年11月27日(金)02時14分42秒
  門限破り、嘘をつく、勉強を怠けた、
これらは、みんなお仕置きでした。
スカートはまくり、パンツ一枚の上から
お尻叩きでした。一回は、10発ですが、
口答えなどをすると、さらに10発増えました。
 

お尻ペンペン

 投稿者:あおい  投稿日:2015年11月15日(日)13時08分40秒
  私は、高3です。中3まで、お尻叩かれていました。
テスト90点以下、門限破りなどです。笑
二人妹がいます。中2と小5です。ww
中2の妹は、反抗期で、ほぼ毎日お尻叩かれています。ばくしょーw
メアドmusume_osiri48@yahoo.co.jpです!!

http://aoi_oshiritataki1520-1312

 

叩いてあげます

 投稿者:ハル  投稿日:2015年 6月17日(水)17時17分42秒
  年齢容姿は問いません。秘密厳守。悪い子いませんか?お膝に乗せてお尻叩きのみをしっかりしてあげます。メールくださいね。vsnorthwind@gmail.com  

お尻叩きとビンタ 締め出し。お仕置き

 投稿者:みか  投稿日:2015年 1月16日(金)01時43分35秒
   私は、現在、高1女子です。
 先日もですが、塾のテスト学校でのテストの成績が悪いと、お仕置きで、母からビンタ、お尻叩き、されました。また、両手両足、縛られてお尻叩きされ、足踏みミシンの上でも叩かれ。
 ご飯抜きもされました。
ご飯抜きは、学校が休みの土日は、3食、許しが出るまで、学校のある時は、お仕置き期間中、(ほぼ、1、2週間)朝、夕なし。
もちろん、お弁当持参は、お弁当を抜かされます。
 また、家族が食事中の時、お仕置き期間中は、母の見張る前で勉強。
勉強さぼりは、お尻叩き追加罰です。
 今は、父からもお仕置き中で両親共のお仕置き期間中。両親共からで締め出し中です。もちろん、締め出しは、お仕置き期間が終わるまで。冬は辛い夕食後~朝まで。裸で立たされます。
学校休みの時は、1日中、立たされて叩かれて。は、あります。
 年末は、毎年1年間の生活態度成績の悪さ、で1日中、が5日されます。
 

母のお仕置きポリシー

 投稿者:匿名  投稿日:2014年 2月 8日(土)04時46分27秒
  小学校を卒業するまで、悪い事をすると母からお仕置きをされていました
お尻をたたかれるのですが…母は「怒られた事をすぐ忘れたら意味がない」といつも言っていて
お仕置きはいつも
今、お尻が痛くなったら困るだろうというタイミングでくるのです
例えば…朝、早めに朝ごはんを食べるよう言われ
学校へ行く直前まで母にお尻をたたかれなければならなかったり
帰宅してから、塾に間に合うぎりぎりの時間までひたすら母からお尻をたたかれるなんて事もよくありました
なぜって、その方が身に染みるからです
夜、先生から「宿題をやってこない」と連絡があった日も
母はあえてその時に叱らず、朝になってからお尻をたたくのです
電話のあとすぐお尻をたたいたとしても
寝ればすっかり忘れてしまいますから
朝になって、学校へ行く直前にこれでもかとお尻をたたいておけば
授業が始まっても、お尻がひりひりするのを我慢しながら勉強しないといけません
さらに…日によっては先生からも怒られてしまうのです
「昨日おうちに電話したところなのに…」朝になってから母に聞かされるため宿題なんて間にあいません
先生は
わざわざ電話で忠告してあげたのに…と
宿題を忘れた子たちを並ばせて順番にお尻をたたくのです
先生は母ほどたくさんたたくわけではありませんが
初めては10発、翌日忘れたら20発、3日続けてなら30発…という風に
忘れ物帳に沿ってたたく数を増やしていました
1発1発が結構痛いので、30発の子なんかが現れると普段ざわついていた教室がシンと静まって
たたかれてしまう子を哀れみの目で見つめるのです
たったの30発で教室をそんな空気に変えてしまう先生に
朝、母にいやというほどたたかれたばかりのお尻をまたたたかれるのです
たたく数の多い子は列のうしろ側にまわされるため
前のほうで大げさに痛がっている子を見るたび
自分なんて本当にそれくらい痛いのに…と思っていましたが
母にもたたかれたので手加減してくださいなんて言えるはずがなく
痛いお尻のまま学校で過ごさなければならない時間はさらに延びるのです
塾の時も同じですが…塾の場合は
よほど悪い事をしなければお尻をたたかれるところまでいかなかったので
直前まで母にたたかれていたところが気になって
授業中、お尻を半分浮かせたりしていると
遊んでいると思われて注意される事があったくらいです
「次やったらお尻たたくよ」くらいはありましたが
実際に叩かれている子を見たのは
塾の時間に近くのゲームセンターで遊んでいて遅れてきた女子グループと
古い教室の壁に穴をあけたという小さな男の子(2年生くらい)だけでした
女子グループの時は
見せしめのためか、1人ずつ順番に先生に呼ばれて
かわるがわるお尻をたたかれていました
女子は4人だけでしたが…順番がきてたたかれて終わりではないのです
その授業で配布された問題プリントを、教室にいる全員が「終わりました」と言うまで
先生はお尻をたたき続けると言ったのです
4人目が終わると、また最初の1人が呼ばれて同じようにお尻をたたかれるのです
かわいそうだから早く終わらせてあげようという空気にはなりましたが
4人を含めた全員が終わるまで、だったので
お尻をたたかれている間、女子グループは自分のプリントが進められず
最後は
4人が順番にお尻をたたかれてはプリントを埋めていく過程を
教室にいる全員で見守る形となりました
壁に穴をあけたとされる男の子は
先生にも叱られたのかもしれませんが、見たのは
そのあと到着した母親らしき人の肩に担ぎ上げられ
お尻を何発もたたいているところを先生たちが止めに入ったところでした
あれなら家の中でしかたたかないぶん
うちの母のほうがいくらかましだとその時は思ったのですが
高学年になって、あれほど頻繁にお尻をたたかれていたのは
ひょっとして自分だけだったのかとも考えてしまって
自分が親になった今でも
あれは痛かったなぁ…と思い出に浸っては
自分は果たして子供からどう見えているのかが気になってしまうのです…
 

レンタル掲示板
/25