teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お店

 投稿者:kozue  投稿日:2008年 4月15日(火)00時41分15秒
  インドネシア料理とか
http://r.gnavi.co.jp/n135300/
http://www.samasama.jp/index.html

インド料理とか
http://r.gnavi.co.jp/n183300/

ベトナム料理とか
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000024717.html
 
 

奥田民生カバー&ユニコーントリビュート

 投稿者:N田  投稿日:2007年10月24日(水)01時21分21秒
  出ましたね。感想書きました↓

http://sgp.livedoor.biz/

 

連休

 投稿者:くぼっち  投稿日:2007年 9月22日(土)11時29分55秒
  連休ですね。
メタボリアッパーさん、ありがとうございます。
少しずつでも復活したいと思います。
バンド楽しみですね!
 

なんか

 投稿者:メタボリアッパー  投稿日:2007年 9月20日(木)22時09分54秒
  しばらく誰も書いてない見たいね。寂しいので無意味に投稿  

YouTubeで見る、昔見れなかったあんなTVやこんなTV

 投稿者:N田@深夜徘徊中  投稿日:2007年 5月14日(月)02時22分28秒
  民法禁止だった管理人さんには垂涎モノですぜ!

人生は上々だライブ@爆風スランプのお店(という番組があったのですよ、昔。ワンクールで終了)

あと、昔1990年、NHKのクリスマス特番でやってたハヴァナイスデーの動画無いかな。YouTubeには無かった(実家のビデオ処分されました 涙)
 

【PR】ストーカーなんです・・・

 投稿者:N田(ストーカ-)  投稿日:2007年 5月 9日(水)21時11分37秒
  寂しさが募りついに管理人さんが練習している某ト○ラスを突撃訪問ていうかストーキング!突然現れた身勝手なストーカーと化したN田に内心「ヤヴァイコイツ」と毒づきながらもその笑顔で夜ご飯を付き合ってくれると言ってくれてありがとう管理人さん♥(キモ

でも爆音の中待っているのちょっとツライ(笑
というわけで強引に店長からトーラ○の無線を借りて接続した次第。
リアルでキボードを奏でる管理人さんを前にヴァーチャルでもこうしてツナガッテいるのさ(激キモ

最近いきなり誰かとご飯行くのちょっとマイブーム(死語)なんですいませんでした。

管理人さん、書き込んでください。さあ早く!
 

Rolling Stone日本版 定期購読

 投稿者:N田  投稿日:2007年 5月 8日(火)00時50分48秒
  書き込みが消されていることを発見。おかげで管理人さんの生存確認ができました。そしてそのサイトのブックマークを忘れていたためもう入れないことに気づきました(笑)

kozueちゃんはいつも月曜日が苦痛なのだね。いいかげん社会化しなさい、社会化(笑)
私に言われたくないか・・・
家のもの、いろいろ好きなように揃えるのは大事だし、感覚を磨く意味でも大切ですよ。私は家具とかほとんど興味がわかないのでどうもいかんです。食器を瀬戸焼にして大きなゴミ箱買っただけでもう精一杯です(汗) カーテンとか照明とか、めんどくさくてまだ無い部屋が2部屋もあります。すりガラスで見えない部屋だし物置いてあるだけだからまあいいやとか(笑)

管理人さんは最近何やってるんですか。寂しくてウサギのように死んでしまいそうです。
13日(日)、今池パラダイスカフェで遊びのライブやるから見に来てください。イベントは11:00過ぎからで、出番は14:00ぐらいからです。タダで入れるんで是非来てちょうだい。

Rolling Stone日本版超面白い。こういう雑誌を待っていたぜ!

http://www.rollingstonejapan.com/

 

流し~

 投稿者:kozue  投稿日:2007年 5月 6日(日)22時53分14秒
  GWもあっという間でしたね~
月曜日が苦痛で苦痛で・・・

>N田さん
素敵なマンションですね~
お風呂にテレビ、うらやましいです。
遊びに行きたいです!

N田さんとこには及びませんが、
我が家の自慢をちょっとしてみます。

ソファとラグマットはけっこうかわいいです。
ラグマットはスペイン製なのです。
色はブルーにしたかったのですが、赤しかなくて、
赤にしましたが、部屋が明るくなってよい感じになりました。

ベッドカバーはフィンランドのマリメッコ。
マグカップはスナフキン、グラスはイッタラで、
北欧ものを少しずつ揃えてます。

家の自慢というより、雑貨自慢かもしれません・・・
 

れんきゅー

 投稿者:N田(マンションオーナー)  投稿日:2007年 5月 4日(金)00時37分52秒
  >とくめいきぼうさん
ブログ拝見しました。今から楽しみですね。いろいろ大変だと思いますが試練だと思ってがんばってください。そして当日は素敵な花嫁姿を見せてください♪
管理人さんは相変わらず忙しそうなので削除できるのか分からないのでとりあえず書き込みを下に流す運動を展開します(笑)

さて、私もご報告を・・・
先週末、新居に引っ越しまして今日ネットが開通しました。
スゲーカイテキダゼ!!少子化も家族愛も知ったことかの超自分勝手な生き方貫きまくり独身貴族(古)まっしぐら30歳マンションオーナーです。っつーか今時そういうの流行りませんけどね(笑)そんな時代遅れの負け犬30代独身女性会社員ですが今後ともシクヨロお願いいたします(笑)。

新居アピールポイント(誰に)
■カウンターキッチンで作ってそのままそこで食べるので、おしゃれなバースツールが欲しいです。コンロ3つもあって調理場が広いんで料理楽しいです。是非今度うちにご飯食べにきてください。ちなみに食器は瀬戸焼に買い換えました。すっかり瀬戸っ子です(笑)
■なんと風呂にテレビが付いていて、湯船に浸かりながらテレビが見れます(凄)。今まではシャワーのみの早風呂だったのに今や湯船に浸かりっきりです。毛穴開きまくりです。
■iTunesに入れた曲をシャッフルでかけてJBLから爆音で出力しています。かかる確率は8200分の1の素敵な出会いです。もうCDは奥の部屋にしまってしまいました。

以上アピールタイムでした。管理人さんよかったら今度下見遊びに来てそのまま(以下自主規制)

http://sgp.livedoor.biz/

 

知らなかった

 投稿者:kozue  投稿日:2007年 5月 3日(木)23時38分40秒
  携帯で書き込みすると、自分で削除できないんですね。
知りませんでした。
管理人様、下記の書き込み削除お願いしますとのことです。
よろしくお願いします。

http://www.geocities.jp/hellene120/

 

レンタル掲示板
/15