teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


生存してます。

 投稿者:みゃう  投稿日:2005年 7月14日(木)15時41分35秒
  たまに書いておこ(笑)  
 

おめでとー

 投稿者:みゃう  投稿日:2005年 1月12日(水)19時42分42秒
  ☆たかにい
あけましておめでとーです。
今年もかわらずよろしくです(^^)
 

遅ればせながら

 投稿者:たかにい  投稿日:2005年 1月10日(月)12時51分43秒
  おめでと。
今年は久々に会えるといいなぁ。
連絡先わからなくなっちゃったんで、
PCのアドにでも時間がある時にメールくださいねぇ。
今年もよろしくっ。
 

おめでとー

 投稿者:みゃう  投稿日:2005年 1月 4日(火)20時39分40秒
  あけましておめでとうございます。

そうですね。けっこー近いのになかなか会う機会がありませんね。
今年もかわらずよろしくです。
 

謹賀新年

 投稿者:ガ~きちっ  投稿日:2005年 1月 2日(日)17時08分38秒
  あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

みゃうさんとは一度もあったことがないので
今年こそ、会いたいと思ってます。ヨロシク。

http://www.geocities.jp/gahkichi_777/

 

あっりがとー

 投稿者:みゃう  投稿日:2004年11月13日(土)09時37分22秒
  ☆たくみちゃん
またひとつとしをとりましたよ(笑)
 

あろー

 投稿者:たくみメール  投稿日:2004年11月12日(金)10時11分42秒
  みゃう誕生日だったよね?おめでとう!あえていくつになったかは聞かないヾ(´∀` )
こっちも聞かないで(笑)

ところでさー相方と携帯で家族割組む事になって番号とアドレス変わったから
連絡したいんだけど・・・携帯にメールしたらデーモン却下されちゃったよ~
一度↑アドレスに携帯からメールもらえるとたすかるー

http://www10.plala.or.jp/acacia/

 

こんばんわ。

 投稿者:みゃう  投稿日:2004年10月18日(月)22時54分17秒
  ☆浩二さん
学校は無事終了しました。今はね塾で先生やってるの。子供達に聞かれてちゃんと答えれるように毎日学生に戻った気分で勉強してるよー。パソコンの勉強終わったばっかりなのにねぇ。なんか勉強好きなのかも(笑)mixiって聞いたことはあるー。紹介制のところだよね。今は携帯しかアクセス方法がないからパソ買ったら考えてみようかなって思ってた。ちょぱとかもいってるんだね。楽しそうだね(^^)さぁて、明日の予習にもどりまーす。
 

久しぶり!

 投稿者:浩二  投稿日:2004年10月15日(金)23時56分15秒
  みゃう元気かい?
最近学校行ってるの、偉いね、歳なんか関係ないよ。
がんばれー!
所で、mixiて知っている?
そこで偶然チョッパーに会って、
写真見たらえらいカッコイイのさ。
以前に会ってから年月が経ち、男らしくなったのかな~。
みゃうも入りな、知り合いイッパイいるかも知れないよ。
それじゃ、体には気をつけてね。
 

おっはよー

 投稿者:みゃう  投稿日:2004年10月 6日(水)12時46分6秒
  ☆たかにい
たかにいおひさです(^^)
元気というか。。。忙しさに忙殺されてますー。
お仕事も一つは決まって来週から塾の講師になるんですよぉ。
あさってはもう一つ副業探ししてて、そっちの面接なんです。
もう一つの方のお仕事も決まると一日いっぱい働くような感じになって、ものすごく忙しくなりそうです。
 

レンタル掲示板
/10