teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


私の正体は…

 投稿者:志真メール  投稿日:2003年 6月 7日(土)22時09分37秒
  ラジオを聞いてくれたんですね。
私の正体はメールをくだされば、わかります。
 
 

How are you?

 投稿者:志真メール  投稿日:2003年 2月14日(金)00時06分20秒
  Happy Valentine!
  AND
Happy birthday!
 

三重県

 投稿者:ハッシー  投稿日:2002年11月13日(水)10時42分12秒
   大学のキャンパスを歩いた。「ああー、どんな話するんやろおー」と声が聞こえた。清冽だった。
 バイトへ行った。店の裏で仕事をしていた。店でおばさんとnが話をしていた。
 http://409.teacup.com/nobble savage/bbs
 

はじめまして。

 投稿者:志真  投稿日:2002年 4月15日(月)07時30分44秒
  はじめまして。
私の名は「志真(しま)」といいます。
私は岩手県の九戸郡周辺に住んでいるのですが
「大野村」という言葉で検索していたら
こちらのサイトが見つかりました。

「大野の人がアメリカでの生活をのっけてるページ」ということで
興味津々でお邪魔してみました。
が、最新の更新が2000年のようなので
もしかしたら、もうやめちゃったサイトなのでしょうか?
もしまだ、この掲示板だけでも使っていらっしゃるのなら
そちらでの生活のことなど教えてくださいませ。

それでは。
 

騙りです

 投稿者:  投稿日:2001年10月21日(日)16時19分58秒
  何だ、このページは!! あんた!! そう、あんた!! あんた、コンピューター系だろ!! 癒し系だろ!! 渋谷系だろ!! なのに、何だい? この有様は!! 閑古鳥とか、その類も泣くよ!!   

最近

 投稿者:私は  投稿日:2000年10月 2日(月)03時24分16秒
  プールバーにビリヤードしにいっても、烏龍茶しか飲めない(もしくはミルク)
ので、つまらなさに激怒して泡盛飲んだら胃痛がひどくなってしまう、
という自己破壊的な生活習慣にとても悩んでいます
スナフキンさんどうしたら良いですか 返事待ってます
 

正解

 投稿者:  投稿日:2000年 8月25日(金)15時32分24秒
  うんだもこら=あらどうしよう
いけなもんな=どうしたことだ
あたいげーどんちゃわんなんだ=自分家の茶わんだよ

暇なのでよってみたよ
 

おっす

 投稿者:私だ  投稿日:2000年 7月24日(月)15時39分14秒
  おっス、ミチヲ君 元気かね? 俺の掲示板はもうないの?
アクセスできません  今度御盆に鹿児島かえるッス じゃまた
 

1日考えてみたものの

 投稿者:ミチオメール  投稿日:2000年 6月 1日(木)03時14分14秒
  と、書き込んどいてあれだが、
俺はあなたとアメリカで出会ったのだろうかはなはだ疑問になってきた。
全然会ったこがないかもしれん。
あいかわらずも糞もなかったかも。

http://village.svc.infoweb.ne.jp/~kuro46/kuroindex.htm

 

(@____________@)ノ

 投稿者:ミチオメール  投稿日:2000年 5月30日(火)19時56分13秒
  お久しぶりです。ミチオです。
覚えてますか?徳ちゃんの友達の。
俺は相変わらずですよ。

http://village.svc.infoweb.ne.jp/~kuro46/kuroindex.htm

 

レンタル掲示板
/4