teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


更新できない!

 投稿者:  投稿日:2006年 9月25日(月)21時45分43秒
  新しいパソコンでHP作り直そうと思っていたのですが、
形式が違うのか、アップされません(TT-TT)
そのうちなんとかなることを祈って...
 
 

再出発するかな

 投稿者:  投稿日:2006年 9月16日(土)02時17分18秒
  HP作ったはいいものの全然更新してませんでした。
時間もできたことだし、そろそろまた作り直そうと考え中。
がんばろー(⌒0⌒)|
 

まっちゃん大好き

 投稿者:sophie  投稿日:2001年 3月11日(日)16時20分8秒
  もう最近の充かっこよすぎです!金髪が超にあってる。私まだ進化論買ってないんです涙。お金なくて・・・今度いつソフィアテレビでますかね?そのときは教えてください!充に会いたいです。ポスターとか写真ってどこに売ってるんですかね?  

みつる!!

 投稿者:ラブちゃん★  投稿日:2001年 2月 9日(金)14時20分43秒
  こんにちは。ソフィア大好きッコです!!でも今受験勉強で、テレビ見れないないから、最近のソフィア知らないから、教えて下さい!!  

交換してくれませんか?

 投稿者:モモメール  投稿日:2001年 1月25日(木)21時01分46秒
  SOPHIAの新曲のポスターとラルクのトレカやポスターなどなどと、交換してくれませんか?
メール待ってます!
 

乱す勢いで(笑)

 投稿者:ゆか  投稿日:2001年 1月19日(金)18時11分4秒
  はいってきてくれればオッケーだよ、bbs(笑)
なんか、妙に「俺様!」にハマってる私(笑)
 

はやっ(笑)

 投稿者:みじゅ(あず)  投稿日:2000年12月26日(火)23時42分44秒
  みじゅでもあずでもどっちでもよいよ~(^O^)♪
なんなら真ん中とって「あじゅ」とか(爆)。
さっそくリンク貼らせてもらってます(笑)。
今貼ってる最中です♪
 

行ってきたよん(^0^)

 投稿者:ゆか  投稿日:2000年12月25日(月)18時34分40秒
  早速、遊びに行ってきたよ(^―^)
プリチーなHPでした♪
ムコウでは、「みじゅ」ぢゃない方で呼んだ方がいいんかな?
 

とりあえずね。

 投稿者:みじゅメール  投稿日:2000年12月24日(日)00時36分14秒
  HPできたので、ひまなときにでも覗いてみて
下さい~~。
ジオってそのままにしとくと抹消されるんだ!?(笑)
そっかぁ、少しずつ更新してかなきゃなぁ・・・。

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/8912/

 

とりあえずね。

 投稿者:みじゅメール  投稿日:2000年12月24日(日)00時35分10秒
  HPできたので、ひまなときにでも覗いてみて
下さい~~。
ジオってそのままにしとくと抹消されるんだ!?(笑)
そっかぁ、少しずつ更新してかなきゃなぁ・・・。

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/8912/

 

レンタル掲示板
/8