teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


毎度ご無沙汰です!

 投稿者:しの  投稿日:2007年 5月18日(金)13時28分41秒
  元気ですか?
ド田舎、いいなあ。最近ハイジのような生活に憧れてます・・・
埼玉かな?茨城・千葉の奥地とか?
八王子方面じゃなさそうだもんね。

住所楽しみにしてます!(^。^)
 
 

ひっこしますー

 投稿者:うき  投稿日:2007年 5月18日(金)10時01分50秒
  こんどド田舎に引越しします~。
新宿からは1時間ですが・・・畑と山ばかり。さてどこでしょう?
こんど住所送るね。
遊びに来てほしいけどちょっと遠くなるかなぁ?
 

ごぶさた!

 投稿者:しの  投稿日:2006年10月16日(月)23時51分5秒
  ご無沙汰してます!
この掲示板、書き込みあるとすぐに通知が来るのよ~
ちょっと数日体調不良で、書き込む余力うせてました^^;

仕事は超・超~暇です^^;
色々平行して仕事入れようとして、そうも行かず・・

ほんと、余裕できたら、連絡ちょうだいね^^
遊びに行きたいです!
 

見てないよね~

 投稿者:うき  投稿日:2006年10月13日(金)02時06分16秒
  最近はどうですか?(この掲示板見てなさそう~)
私は子育てと仕事で死んでます。。。
家での仕事、どうですか?
しのちゃんとは趣味が合うので、そのうち一段落したら、また是非遊びたいです~。
 

おめでとう~!

 投稿者:しの  投稿日:2006年 4月19日(水)15時58分35秒
  ご無沙汰です^^
気づけばかなり時は流れていたなあ。

お子様も元気でなによりです!
私は今家で仕事してるんで、余裕できたら
遊びにいきたいです~^^
 

産まれたよ

 投稿者:うき  投稿日:2006年 4月18日(火)11時56分9秒
  4/5に無事、元気な男の子が産まれました。
3068kg 50cm でしたー
年のせいか、2人目だからなのか、産後の戻りが悪く、
しばらく、お年寄りの気持ちが良くわかる位、
腰痛に悩まされ、地を這う生活でしたが、
だんだん元に戻ってきました。
今は、夜の授乳で寝不足だー
 

久々のグラフィック制作だったよ!

 投稿者:しの  投稿日:2006年 1月17日(火)17時25分35秒
  あれ、年賀状もらったよ~
忙しいとゴチャゴチャするよね。
今年は他にも一人、受取ってるのに「出せなくてごめん」と言うメールをもらった^^;

水疱瘡は大変だよね。その歳頃の子は引掻いちゃって、かさぶたが大変なんだよね。
インフルエンザは予防接種行った?
私はやってないなあ・・体力を落とさないよう、気をつけたいよね。

犬のキャラは、ケルト図版集の動物シリーズから取ったんだ。
自分で模様作ろうと思ったけど、余力無くて・・
太ったおじさんは、最近はまってる、1920年代のサイレント映画のコメディアンなのだ。包丁投げとパイ投げの名人で、飼い犬のLukeもすごい技をもってて。面白くてDVD買い集めちゃったよ。
 

年賀ありがとう

 投稿者:UKI  投稿日:2006年 1月16日(月)00時53分56秒
  年賀ありがとー。
すっかり年賀状時期が遅れてしまい、出せずじまいですみませんでした。
あのイヌのキャラ、作ったの?なんとも個性が強くて私は大好きだ~。
で、あの太ったおじさんはいったい???これまたgood
今、子供が水疱瘡にかかってしまい、しかも私もネツを出してしまい、妊婦だから尚つらい。やっとパソコンが何日ぶりかで開けたよ。
少したつと今度はインフルエンザの流行もあるし。。。恐ろしい~。
(妊婦がかかると死ぬというウワサ)
 

すんません、久しぶりのカキコです・・

 投稿者:しの  投稿日:2005年 7月22日(金)15時50分10秒
  自分の掲示板なのに放置してしまった・・
うきちゃんごめん!

最近チャングムにはまってます。
冬ソナは毛嫌いしてる母もどっぷりはまってます。
韓国宮廷料理人のお話で、BSでやってます。
冬ソナより面白いです~
最近一挙放映で、毎日2話ずつやってるので、お時間あったらどうぞ^^
 

韓国ドラマにまんまと・・・

 投稿者:UKI  投稿日:2005年 6月14日(火)09時54分59秒
  冬ソナ見てたのね。妹と冬ソナごっこ・・・。いいね~。仲良しさんなのね。
私は、10話から見たから実はあまりよく分かららないのだけどー。
今もまだ、ヨン様が素敵に見えないし。。。
やっぱ1話から見ないと魅力が分からないのか???
最近は「悲しき恋歌」をついつい毎週見ちゃう有様。
韓国ドラマにまんまとはまってますね。でも韓国へは全然行きたくないんだけど。

GyaoはUSENの社長がかっこいいから好き(ってそうゆうことかい?!)
株でも買おうかしら・・・と思っていたら、ゴンゴン高くなって買えなくなってしまった。
 
レンタル掲示板
/10