teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶりに

 投稿者:takeshi  投稿日:2005年 7月23日(土)02時52分29秒
  ホームページをリニューアルしてみようと思う。
下の書込みが、7月22日(月)???。22日が月曜な日を探してみたら2002年だった。
2002年と言えば、ワールドカップの年か。
もう、3年前から放置してるのか(消しゃ~いいじゃんと思いつつ放置)。

これからホームページも徐々にアップしていきます。期待しないでください。
ちなみに、そのうちページのアドレスが変わります。今はnifty系のアドレスですが、
今使っているプロバイダに移行していきます(新アドレスは後日報告します)。
 
 

お疲れ様でした

 投稿者:CROSROAD事務局メール  投稿日:2002年 7月22日(月)00時07分21秒
  今後も、がんばってCROSSROADおよびT.S.S.T.をより楽しいものにしたいと思いますので、要望や質問等がございましたら、メールか当方のBBSに連絡くだされば幸いです。

CROSSROAD事務局 代表 藤嶋史郎

http://www.interq.or.jp/cool/master/

 

ラジコンボートでルアー釣り

 投稿者:よしひろメール  投稿日:2002年 6月19日(水)21時10分59秒
  フィッシングボート価格¥198,000(税別) 
標準装備=本体(モーター、アンプ、サーボ、受信機、バッテリーを含む)x1艇
プロポx1 バッテリー急速充電器(過充電防止オートカットなし)x1
リール15RLx1 専用ロッドx1 船台x1 フロート(浮き)x1  
御客様にて用意して頂くもの・・・ プロポ用単三電池x8個 ライン(道糸)
ルアー などです。

興味ある方はメール下さい。

 

■ルアーの革命釣った魚がバレない!■

 投稿者:株式会社 ジャパン・エコ・フィメール  投稿日:2001年11月16日(金)16時00分48秒
  このルアーは魚がかかると後針がルアー本体から離れる遊動式なので釣った魚がバレません。
シーバス・ブラックバスなど(中層魚用)ミノープラグ、シンキング・フローティング合わせて15種類!
当社から直販OK!

http://homepage2.nifty.com/jef-lure

 

T.S.S.T.最終戦

 投稿者:ふ~じメール  投稿日:2001年 9月 4日(火)07時04分25秒
  T.S.S.T.最終戦受付開始しました。
よろしくお願いします。
 

故障続出!

 投稿者:takeshiメール  投稿日:2001年 8月13日(月)00時28分31秒
  今回の伊豆釣行でステラのベールが故障してしまった。
去年の暮れにベールの動きが悪くなりシマノに修理に出したのに今度はベールの締めが甘くキャスト時のベールを返す動作を繰り返す事でネジがゆるくなってしまった。ネジを締めてみたが中のバネがおかしくなってしまった。
シマノしっかりしてくれよ~。

そのうえ伊豆の帰りに車のメーター部分にチェックエンジンの赤い警告ランプが付いてしまった。とりあえず家に帰ることが出来たので、今日スバルに行ったら9日~17日までお盆休みだって!(休みすぎ!)
2月に(中古だけど)買ったばっかだぜ!いいかげんにしてくれよ~どうすりゃいいんだ~!!
 

伊豆のエギング

 投稿者:takeshiメール  投稿日:2001年 8月13日(月)00時15分14秒
  先日、伊豆の伊東に休養を兼ねてのんびり釣りに行っていました。
地元の釣り人は弓角でカツオを掛けていたのでメタルジグをキャスト。しかし一向にヒットしないので諦め車に戻る事に。
最後の一投!とテトラを跨いでキャスト。ジャークを一発入れると。なんか重い!?

イッ!イカだ~!


テトラに擦れるラインを気にしながら抜き上げる。人生初のイカに感激しつつクーラーボックスにしっかりキープ。
この日はこのイカのみで終了。よく見たら堤防の所々にイカスミの跡が!
と言う事で2日目の夜にエギングをしに伊東港へ。
結果4杯のイカをゲットしてはじめてのエギングにしてはまあまあの成果。
ジャークの時のヒットの感触もなかなかいいものである。ハマリそ~!
 

お詫び

 投稿者:takeshiメール  投稿日:2001年 8月13日(月)00時14分1秒
  最近、自作PCにしてからネットの接続の調子が悪く、HPを更新できなくなってしまいました。原因究明を急ぎHPをアップしたいと思います。
当分の間、釣行の報告を掲示板で行いたいと思います。
 

T.S.S.T.事務局よりお知らせ

 投稿者:ふ~じメール  投稿日:2001年 6月26日(火)07時36分40秒
  第2戦の受付開始しました。

http://www.interq.or.jp/fishing/tsst/

 

掲示板!

 投稿者:takeshiメール  投稿日:2001年 6月 5日(火)23時42分48秒
  ほとんど書き込みのないこの掲示板に久々に書き込みがあるよ!

YAMAMOTO>
スゲーじゃん!48cm!(自己最高?)
最近、デカイバス釣ってないよ。
釣れたの水門のどの辺?
うぁ~うらやましい!

 

レンタル掲示板
/5