teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご無沙汰しております。

 投稿者:怖い助手席のSL軽  投稿日:2008年 7月28日(月)02時49分12秒
  ドラグさん
クルマはイタリア
住むのは日本
仕事の環境は、まるで中国のようですねぇ・・・

薬中(失礼!)から回復傾向にあるようなので良かったです。

なかなかアルファにはお目に掛かる機会がないですね~。
2008.02.03 -------スパイダーライフ-------で
走っているコースって私のテストコースとまるで
一緒です・・。
だから、どこで写真撮っているのか全てわかります。
ただ、私は逆走が多いですが。

お会い出来る日を楽しみにしております~。
 
 

自衛隊情報保全隊や警察ゼロ班

 投稿者:123  投稿日:2008年 4月13日(日)02時25分13秒
  そもそも論ですみませんが、みなさんは国民救援会には入っていますでしょうか。共産党系の組織ではありますが、市民運動家が冤罪で捕獲されるのを防ぐ唯一の組織です。
http://www.kyuuenkai.gr.jp/
自衛隊情報保全隊や警察ゼロ班(特高警察)により市民活動家は弾圧される世の中になってきております。
http://www.asyura2.com/bigdata/up1/source/6472.jpg
黒幕は自衛隊情報保全隊と警察ゼロ班だと思われます。国の予算で予算無制限に動いている組織ですので注意が必要です。
 

それはあるかも

 投稿者:どらぐ  投稿日:2008年 1月21日(月)16時11分26秒
  好みとスタイルがあっていない、そうかもしれないです。
アルファスパイダーもメタボが乗る車ではないかもしれませんが(^^; 。
今回は今のところは空や風景が映りこんでいます。上面は濃紺にも見えます。

タイヤはとりあえず今までのミシュランプレセダPP2をつける予定ですが、極楽装備のミシュランMXV8とかも検討しようかなと悩んでいます。ピレリというのもありかな。
鈍足ですが宜しく。
 

なるほど・・

 投稿者:怖い助手席のSL軽  投稿日:2008年 1月21日(月)02時46分57秒
  そうきましたか・・
「おふらんす」から離れたのは意外でした。

以前から思っていたのですが
ドラグさんの好みは別として
ドライビングのスタイルに対しては、車の選択が
今ひとつあっていないような気がしてました。

今回は物凄く納得させられる選択ですよね
そのうち「例の坂道」でアルファを見せてくださいね。


追伸:また黒い車のようですが、21(いい車でした)は塗装の荒れっぷり
が相当激しかったです。洗車頑張りましょう。
 

ようやく秋めいてきました

 投稿者:ドラグ  投稿日:2007年 9月26日(水)08時05分21秒
  彼岸花も咲いたし、中秋の名月もみたし。
フレンチブルーミーティングももうじき。
 

犯罪組織DCカードの架空請求犯罪事実

 投稿者:山田 朝右衛門  投稿日:2007年 8月27日(月)18時47分15秒
  犯罪組織DCカードの架空請求犯罪事実
契約書並びに取引履歴偽造の上での架空請求犯罪事実
架空請求の手口を公開

http://www.n-seikei.jp/2007/02/0212a.html

株式会社ディーシーカード代表取締役 安久 正敏(犯罪者)自首しなさい
潜伏先:横浜市泉区和泉町505番地の9

http://www.n-seikei.jp/2007/02/0212a.html

 

犯罪組織DCカードの架空請求犯罪事実

 投稿者:山田 朝右衛門  投稿日:2007年 7月21日(土)16時42分30秒
  犯罪組織DCカードの架空請求犯罪事実
契約書並びに取引履歴偽造の上での架空請求犯罪事実
架空請求の手口を公開

http://www.n-seikei.jp/2007/02/0212a.html

株式会社ディーシーカード代表取締役 安久 正敏(犯罪者)自首しなさい

http://www.n-seikei.jp/2007/02/0212a.html

 

GWも終わりかけ

 投稿者:ドラグ  投稿日:2007年 5月 5日(土)09時25分9秒
  あっという間に月日は流れるもので。
もうゴールデンウィークも終わりかけですね。
今回のGWは遊びまくりだな~、本読む暇がないくらい。
しかし年頭の抱負の実現がかない嬉しいものです。
 

仕事始め

 投稿者:どらぐ  投稿日:2007年 1月 5日(金)09時41分48秒
  初めじゃなく始めになってます。
昨日は会社からの初詣で午後は宴会。
なぜか帰りの時間は定時。
 

もうクリスマス

 投稿者:ドラグ  投稿日:2006年12月24日(日)17時18分7秒
  そろそろスタッドレスに履き替えなくちゃ。  

レンタル掲示板
/10